タイのお話真っ最中ですが

少し息抜きしましょー 照れ

 


先日、、、

お久しぶりにこちらへ行ったよ!

っていう地元福岡話 ウインク

 

 

もう暑いからさ、、、

どこ行く?ってなったとき

こういうところになるよねー(笑)爆笑

 


っていう、、、

同じ考えの人がたくさんいるようで

さらに夏休みというのも相まって

すごい混雑してたけど

 


スプラトゥーンとのコラボやってました!

(↑私知らなかった、、、ゲームのやつらしいね)



あちらこちらに

キャラクターがいて

喜んではしゃぐ子ども達を多数目撃(笑)爆笑



一方で、、




水の中をスイスイ泳いでる

お魚さんたちには



めちゃ癒されるよねー

見てるだけで涼しくなるよ 音符

 


夏休みだから当然

子ども達も多かったけど

インバウンドがすごいね、、今!

水族館にも来るんだ チュー っていう、、、



まぁそっか、、、

私がアウトバウンドするくらいだから

この円安どきにインバウンドが

マリンワールドにさえもいるのは当然か チュー



またスプラトゥーンだ!目

ちょいちょいあるけど何?(笑)

そんなに人気あると?



福岡の水族館なので

九州の近海のお魚さん達も多く



1番下の泥の中にいるの何か分かる?(笑)

有明海にいるやつ グラサン

(九州の人しか分からんかも!笑)



私がめちゃ興味ある「深海」コーナーは

以前と変わらず、、、



マリンワールドのは大したことないから

やっぱり沼津の深海水族館に行ってみたい DASH!

(と言い出してはや10年以上、、、優先順位的に

なかなか実現の順番が回って来ません)



そして!!

実はここからがマリンワールド海の中道の

私が1番書きたいことなんだけど

(だって、、ここの主役のあれやこれがまだ登場してない

でしょ?笑)



長くなっちゃうので続きは②で!!

(出た!まさかの次回まわし 爆笑 )



〜おまけ〜



コインロッカーがめちゃ可愛い 照れ