熱冷めやらぬうちに記録を 照れ

(一気にまとめちゃうからちょっと長くなるかも!)



昨日の試合は



昨年までなら

「鷹の祭典」と呼ばれていた毎年恒例の

夏のお祭り的なイベント絡みのやつで

(来週末も含めた6試合が対象です)



だけど「鷹の祭典」は毎年なぜか

非常に、、いや、異常に勝率が悪く

昨年なんて11試合でナント1勝10敗 むかっ

しまいには鷹の「災典」なんて言われる始末 あせる



で、、、今年から装い一新!的な

色々変えてみよう、、って感じなんだけど

ネーミングに鷹と祭が入ってる時点で

あまり変わってないやん!みたいな(笑)爆笑



いろいろ突っ込みたくもなるけど

そこはとりあえず目をつぶって(笑)



ドームの外からもうお祭りムード満載で

暑い中賑やかな雰囲気たっぷりで



現状、、実際にいないから仕方ないのだが

この旗の中にギーさんなかった 汗

(出られない選手でもチームの顔なんだから旗くらい

一緒に入れてあげたっていいじゃん!)



旗はなかったけど

これはあった グラサン



真ん中でめちゃ打ってる1番大きな人も

ギータと思われるので

旗がないのはとりあえず許そう(笑)てへぺろ



グッズショップも派手派手な

SUMMER BOOST仕様で



いろいろと

充実していたよー 音譜



私が入るいつものゲートも



とことん鷹祭SUMMER BOOST イエローハーツ



いいよね、、、

ピンクフルデーとかの時もそうだけど

もう徹底的すぎて

テンション上がらざるを得ない!

みたいな、、、(笑)



全員もらえるユニは

選手も着用するのと同じなので

球場の一体感すごいよねー イエローハーツ



ちなみに昨日は

みずほシートのプレゼントデーだったので



もらったコレがなかなか優秀で、、、

(観戦用のバックになりそうなんだけど)



こんな風にどんな形にもなるので

荷物の量によって自由自在になるし

(けっこうたくさん入る!カメラも余裕で!)

ちゃんとマチもある、かと思えば

かさばらない軽さでこれは使えそう ウインク



このバックと一緒にくれたカードが



ギータの1500安打の時のやつで

これまたヤッター!って感じ?(笑)



試合前アップで出てきた選手達を見ながら

ここにギータがいたならば

「黄色ギータ」を撮りたくて

絶対カメラ持って来たよなーと思いつつ

(なんか心が忙しい 笑)



ゲストのミキ&こがけん 音譜

(なんか全然面白くないよね、この人達、、試合後の

ライブも見ずに帰っちゃった、、もっとホークスをよく

知ってる!とかファンだ!とかの人にしてほしいよね)



風船見事 イエローハーツ

ドーム一周黄色 イエローハーツ



何が楽しかったって

鷹祭だから?か

チャンテが関東Ver.だったのよー DASH!DASH!



前から私、、関東Ver.めちゃ好きで

福岡もこれにすればいいのに、、、って

いつも思ってたのでもう願ったり叶ったりで

一緒にやれて楽しくて仕方なかった 爆笑

(球場めちゃくちゃ盛り上がってた!)



満員御礼 DASH!

毎試合さすがです グッド!



あ!!

試合は勝ちましたよん ウインク

だから私の無敗神話、、まだ途切れてません グッド!



ちなみに番外編としては

隣りに座ってた小学生くらいの男の子が



これを持っていて(笑)

めちゃ嬉しくなったし



まっきーの第一打席の登場曲が

SixTONESだったので私はすぐに気づいて

これまためちゃ嬉しくなり

まっきーはSixTONES話が通じる人かも!

って勝手に親近感だったし、、(笑)



何より、、、



やっぱり勝つと楽しい 爆笑



ギータいないからって最近は

行くのも面倒くさがったりしてるけど

実際行くとめちゃ楽しいし来てよかった!って

毎回なります 照れ

 (勝ってるからというのもあるんだけどね)



鷹祭 SUMMER BOOST

最初の3連戦は結局3連勝で終えて

どうやら分が良さそうなので

来週末の残り3連戦も頑張れーっ イエローハート



こんな日は

帰り道の夜のドームも

いつもよりキレイに感じます 照れ