素敵空間だったー 照れ



横浜モーニング

1日は Eggs'n Thingsでしたが

あと1日は、、、

 

 

こちら 音譜

(行ったのは日本大通り店)

横浜でコーヒーと言えば!

のお店のひとつだよね ウインク



ちょうど私が行く少し前に

やっぱりハマスタ遠征のブロガーさん

(ホークスではなく某よそ様チームファンさん 笑)

ここに行かれていて(店舗は違うけど)

「私も行ったよー!」ってなったから

 


遠方から横浜に行く者にとっちゃ

チェックポイントなお店のひとつかも てへぺろ



朝のわりと早め時間だったこともあり

ほぼほぼ貸切な感じで、、、



こんな感じにモーニング 照れ



コーヒー美味しい

メッセージありがとう 音譜

 


というか、、、



モーニングだから

こういうのでいいんだけど、、、

(でもホットサンドの味は普通)



ほんとはここの生ドーナツ食べたかった 爆笑

のだが、、、モーニングタイムだったので

ドーナツ提供時間ではなく食せず あせる



まぁでも確かに朝っぱらから

生ドーナツは重かったかもしれないし

1番目的のコーヒー飲めたからいいのだけど

若干心残りなまま帰って来たわ チュー

(福岡なんだから生ドーナツなら I'm donut?に

行きなさいよ!って言われそうだけどね 笑)



そうそう!

こちらお手洗いがまた素敵で



思わずパチリ撮っちゃった 爆笑



あと、、、、

お店入ってすぐ横に



ん?これは

ハマの番長監督さんサインだね!

さすが横浜です グラサン