今日の天神はすごい人 爆笑

地元民、、ランチにありつけませんでした 笑い泣き

山笠と三連休が重なり

コロコロ持った人もたくさん DASH!



だけど

この連休を福岡で!と計画した人

ほんと正解だと私は思う グラサン

(明日は大雨予報だけど 汗街の雰囲気は最高かと、、)



福岡が山笠ってことは

京都は今ごろ祇園祭だよね

あちらの山鉾も大好きです 照れ



毎年のごとく

新天町の飾り山の見送りは今年も



安定のサザエさん てへぺろ



〜余談〜

昨年の今日からハワイに行ったので

あれからちょうど一年です!!早すぎるー!!

昨年もこの時期にホークスの調子悪くて

連敗中に後ろ髪引かれる思いでハワイに出発して

数日バカンスして帰って来てもまだ連敗していて

撃沈したのを思い出します、、結局12連敗しました

また今年もこの時期だし今調子悪いし、あの悪夢が甦って

心がざわつきますが、、なんとか踏ん張ってくれーい 爆笑