まだまだ終わらぬ

横浜続き 音譜



お部屋は

いたってシンプルなんだけど

 


そんな中にも

横浜っぽい雰囲気もしっかりあって



寝るだけ利用にしては充分なくらいに

しっかり素敵だったー ウインク



コンドミニアムタイプだから

ちょっとしたミニキッチンと

冷蔵庫と電子レンジなど、、、



決して広くはないんだけど

狭いわけでもなくて



なんかほんと

長期滞在も不自由なくしっかり出来そうな

快適な空間でしたー ウインク



が、、、我々は2泊しかしないから

キッチン的な部分は利用せず

普通にホテルライフって感じでしたが 照れ



バスルームまわりも

いたって普通な感じ(ユニットバスだし)だけど

まだ新しいからキレイで清潔で、、、



シンプルだけど

必要なものは備わってたからOK グッド!



景色はまぁ、、

大したことないけど

ビルとビルの間からハマスタ見えてて

連日のホークス観戦が

近くて便利だったことが分かるね てへぺろ



とにかく朝から晩まで出払って

ほんとに寝るだけの滞在だったので

もう少し長くお部屋にいても良かったなー

って感じで、、、



だけど、、初日の夜の

ナイター終わってお部屋に戻って

お風呂入って寝る前のテレビタイムが



たまたまがんちゃんのA-Studioで(笑)

(ちゃっかり写真撮ってるとこが我ながら笑える)



なんだかこの旅

本当に推し活のオンパレードだったんだなーと

しみじみ振り返りながら書いてます(笑)爆笑