モーニングつながりで

横浜でのモーニング その①編 音譜

 


ふふふ、、このビジュ、、、

昨年のハワイ以来だったわ ラブ

 


関東とか関西とか

それ以外の地方でも

あちらこちらにそこそこ店舗あるのに

 

 

九州はなぜに?

1店舗しかないぞ!

しかも鹿児島に?!叫び

というナゾがどうしても解けませんが(笑)

(なんで福岡にないと?billsはあるのにね)

 


ってことで、、、

福岡にはお店ないし

ちょっとハワイも恋しかったりするので

こちらでモーニングしましたー 音譜

 


マリンタワー店 音譜



ワンちゃん連れの方々で

外のテラス席は

みるみる埋まってましたが

 


店内はイイ感じに

広々ゆったり

そして解放感がいい グッド!

 


色々あるメニューの中から

もう行く前から決めていた

「ワイキキセット」に やしの木

 


食前ドリンクは

この日の気分でグレープフルーツジュース

めちゃ美味しかった キラキラ

 


サラダ来ましたー

フレッシュお野菜に

角切りベーコンがゴロゴロと

炒めたてでアツアツ美味しい グッド!

 


エッグベネディクト 音譜

(サーモンとアボカド入り)

 


トロッと黄身が出てきて

おいしー おねがい

 


でさ、、、もうこのあたりで

だいぶお腹いっぱいなわけよ

でも次のやつが1番の楽しみなんだけど

勢いで最後までいかないと入らんくなるー 爆笑

 

 

っていう肝心なときに

しばし待たされ

思わず「まだですか?」案件に、、、

(せかしてごめんね)



そしてやっと来た!

ひゃーっっ!!

待っていたのよこれを ラブ

 


上から見た!の図(笑)

花びらみたいで可愛いよねー 照れ


 

はぁ〜

懐かしいビジュアルだわ

(ハワイとは若干違うけど)

そしてパクパクと、、グラサン

 


ここでコーヒー 音譜



で、、、思ったんだけど

パンケーキもちろんこれはこれで

普通に美味しいけど

ハワイと味が全然違うよね あせる



ハワイのがもう

めちゃくちゃ美味しいのは

生地の食感も違うし焼け方も

多分お粉がちょっと違うよね?



それでもこんな感じに

ホイップとシロップをふんだんに混ぜたら

充分美味しかったけどね、、、



やっぱり本場ハワイの味には

敵わないということが分かったけど

そもそもハワイのが異常に美味しすぎるから

あそこまではないというだけで



ちゃんと美味しかったから

充分です 照れ

なんと言っても同じお店なのだからね!