中華街ランチの後

 


素敵なロビーよね 音譜

 


こちらの老舗ホテル ウインク

 

 

この中にあるカフェ

前回来たとき

満席で入られなかったので



リベンジしに来てみたら

たまたま時間帯が良かったようで

(平日だったのも良かったかもね)

 


この後の予約の関係で

1時間くらいでよろしければ!と、、



いえいえこちらこそ

この後ハマスタに行かねばならないので

それくらいがちょうどいい!って感じで(笑)

 


ここ、素敵よねー

こういう雰囲気大好きよ 恋の矢

 

 

ほんとならこういう所でこそ

アフタヌーンティーなんだろうけど

なにせこのすぐ直前に

ランチで中華アフタヌーンティーしたばかりチュー



いくら何でも

さすがに連続ヌン活は

「気持ちはめちゃあるけどお腹がムリだ!」

っていう状態(笑)

 


普通にカフェ利用で ウインク

 

 

本当はドリンクだけでも

充分だったんだけど

せっかくだから少しは食べたい(笑)

 

 

ケーキセットにしたら、、、

 


この中から選んで下さい!って

はぁ〜もうどれも食べたいけど

とりあえず今回に関してはまず

サイズで決めた(笑)

 


お腹いっぱいでも

入りそうなサイズと

お腹いっぱいでも

重くなさそうなやつ(笑)爆笑

 


ベースは桃とベリーだったかな?

下の部分がレアチーズっぽくて

何層かに分かれているけどどこも美味しい!

 


こういうところの

このレベルのケーキになると

甘ったらしくないのがいい グッド!

 


そして、、、

コーヒーがまた美味しい ラブ

(一杯おかわりしました!←私には珍しい

 


うーん

ゆっくりまったり~ 音譜

贅沢時間サイコー ラブ



お茶の後は、、、

前にも行ったけど、、、



昔のままの

低い天井の廊下を移動して



ここ↑好きなので、、、

(ほんとカッコいいよねー)

ちょうど他に人いなかったから



時おり自分も写り込んで

なんちゃってモデル風ショットなどを

撮りまくってもらいながら(爆)グラサン



開業1927年(昭和2年)の年季はもう

素晴らしいとしか言いようがないよね

本当に素敵です 音譜



次に来たときは少しお腹空かせて
アフタヌーンティーか、、、もしくは
このホテルが発祥のナポリタンかドリア
プリンアラモードなどを食べよう 照れ