ちょうどタイムリーに

前回のお話からの北斗くん繋がりで 照れ



公開初日の今宵

お仕事終わって観てきましたー ウインク

 


こういう作品

テーマが重いっぽいやつ

本当は観ない系なんだけど



またもや難役に挑戦してる北斗を

観ねばならぬ!観たい!の一心で!!

そこへ大泉洋さん主演となれば

行かない理由ないよ てへぺろ

 


ストーリーについては

ネタバレになるので控えますが

(っていうか番宣とかでもうだいぶ話題になってるし

だいたい予想はつく物語でしょうが、、ね)



なんかもっと悲しくて

号泣止まらぬやつかと思ってたんだけど

決してそうではなくて、、、、

いい意味で希望とかプラスの感情が湧くグッド!

 

 

あとは、、、

北斗くんが芸能界イチ好きだと

ずっと前から公言していた大泉洋さんと

共演果たしたというところで



良かったねー!

という思いでも観つつ、、、、照れ



役での2人の絡むシーンが

どれもめちゃくちゃ良くて

芝居もやっぱめちゃくちゃ上手いなー

と改めて、、、感動したよ チュー



舞台挨拶も含め

この映画の番宣なんかで

とっても嬉しそうだった様子も

たくさん見られてそれも楽しかったなー 音譜



↑この対談もすごく良かったから

興味ある方はぜひぜひ!(YouTubeです)グラサン



個人的には最後の

洋さんと有村架純ちゃんのシーンも

好きだった グッド!



これって悲しくてお涙頂戴系じゃね?

って、、想像だけで敬遠している方は

そんなことないから(きっと思ってる感じのやつ

じゃないから)是非ともご鑑賞を ウインク



ちなみにそれから

(なんかどんどん北斗くんの宣伝みたいになってるが)

次なる楽しみは、、、



これね てへぺろ



この人の演技の振り幅すごいからね

これはまた全く違う人になるはずよ てへぺろ

 


そしてさらに、、、

SixTONESの時がまた全く違う人になるからね!

ギャップに沼りまくるから少しでも興味ある方は

ぜひぜひこちら側へどうぞ(爆)



って、、あぁ、、、、

最後またミーハーになってしまってるー

なんかすみません チュー



今日のはあくまで

映画「ディア・ファミリー」のお話で

最近実は(仕事や色々で)少し悶々としていた私も

ポジティブパワーもらって帰って来ました 照れ

また頑張ろ おねがい