ホークス観戦したり

(↑あくまで今回はこれが一番メインイベント)

乗りたい機材の飛行機乗ったり



なんだか「推し活フェア」

みたいになってますが

実はもう一つ(笑)爆笑

 

 

せっかく横浜に行くんだったら、、、

 

 

ここに行きたいとも思っていた!!

まさにこのビジュアルで見たかった!!

 

 

っていう、、、

野球観戦絡みで旅行すると

中途半端な空き時間しかないにもかかわらず

無駄なく過ごせた自信しかないワ(爆)グラサン

 

 

みなとみらいの結婚式場に入ってる

(表参道にもあるやつの横浜Ver.よね)

このカフェの方に用事あったんだけど

用事っていうか、、ミーハー訪問です ラブ

 

 

最近ではないが(2年前くらい)

ドラマで北斗くん撮影したカフェで

(正しくは他に広瀬アリスちゃん&飯豊まりえちゃん

&岡山天音くんも一緒)

 

 

このテラス席で

4人が談笑するというあの場面が

景色も相まって素敵だったので

ずっと頭に残ってて、、、

 

 

今度また横浜行ったとき

そういう「時間」と「気持ち」があったら

行ってみたいな!っていう程度だったけど

両方備わってしまったのでGO!グラサン

 

 

暑かったから

ほっくん座ってたテラス席ではなく

店内で涼みましたがね てへぺろ

 

 

お腹空いてはいなかったので

ドリンクだけだったけど・・・

これが目的じゃないから何でもいいの グラサン

 

 

とか言いながら、、、

なんかお洒落なカクテルなんかに

手を出しちゃったけど(笑)

 

 

一応真っ昼間だし

この後ハマスタで野球観戦だったので

ノンアルにしてもらって、、、

 

 

桃とジンジャーと何だったっけ?

カクテルだから少量だし

喉が渇いていたのもあり

 

 

果肉とか入って美味しかったのに

決してこれが目的ではなかったこともあり

よく味わうこともせず

 

 

確かこれ、、1,200円くらい?を

ものの数分で飲み干してしまったー 爆笑

もっとゆっくり堪能すればよかった 笑い泣き

 


飲んでる時から

飲み終わったらあそこ行くぞー!って

テラス席が気になって

そっちばっかり意識が行って(爆)爆笑

 

 

こういうとこがホント

いつもいつでもどんな時も

ミーハー精神治らず我ながら困ります チュー



ってことで、、、

お会計後はしっかりテラス席と



お店の入口近辺を心ゆくまで見せていただき

目的達成にて終了 グッド!



 


ちなみに、、、

このドラマでの北斗ロケ場所のもう一つ

 


ここも!!

(ここは昨年1月にも横浜行ったとき普通にウィンドー

ショッピングで来てはいたんだけどね)

 


そうそう!!

この感じ(笑)

ここを北斗&アリスちゃん歩いてたよなぁ

 

 

等々、、、

こういうのって

いわゆる「ロケ地巡り」的な?

がっつり推し活しちゃったよー 爆笑