横浜初日ランチ 音譜



あれれ?

またヌン活?!爆笑


 

いやー、、、だけどこれは

いつもとはちょっと違いまして

スイーツではなく中華の

アフタヌーンティーなんだよー 音譜

 

 

っていう

初日の横浜ランチは中華街の

 


こちらのお店で 照れ

 


この日は平日(金曜日)だったので

土日祝日には出来ないことが出来るよね

っていうもののひとつ



平日ランチ限定で

こんな素敵セットがあるってことで 照れ



中華のアフタヌーンティーランチ

「清芳午餐」を食す人々だけの

5階にある専用ティーラウンジにて 音譜



とても落ち着いた素敵なお部屋に

ご案内いただき、、、

 


11時半〜か12時半〜の

2パターンの予約制で1日限定30食なので

いきなり行ってもダメなやつね ウインク



本格的な中国茶を

何種類かから選べるんだけど



この日の気分で

「極品茉莉花真珠茶」にしました 音譜

(いわゆるジャスミンティーなんだけど)



前に上海とか香港に行った時に

めちゃくちゃ美味しいジャスミンティーに

出会ったことがあり

その味を今も覚えているのですが、、、



これ、、、それに匹敵するくらい

とっても美味しかった ラブ

(時間の経過と共に葉が開いて味に深みが増す感じが

また最高なんだよねー!)



余談ですが、、、

私ジャスミンティー好きだから

沖縄でもさんぴん茶をいつも愛飲しちゃいます 恋の矢

 


お茶だけで既に満足していたら、、



前菜きて、、、



メインも登場 DASH!



ご覧の通り

中華の色んなお料理が少しずつ

色々食べられてこれめちゃくちゃ良い!!

どれも美味しかった グッド!



さらに、、、

小さめサイズの



お口直しのコンポートに



炒飯 音譜



デザートの杏仁豆腐まで DASH!



この日は8時の飛行機で福岡を飛んで

羽田着いてからしばしの空活(笑)して

からの横浜移動で、、、



朝からガツガツ活動していたこともあり

しっかりお腹空かせてからのランチだったので

ほぼ完食出来たし美味しかったー てへぺろ



1階のレストランエリアとは違う

静かでゆっくり過ごせる空間も良くて



ゆっくり落ち着いて

楽しくおしゃべりしながら

美味しく頂けた感じ 音譜



中華街のお店あるあるだけど

1階のエントランス横の物販コーナーの



こーゆーの見るの

楽しいから好き(笑)グラサン