ってことで、、、

 

 

遊び呆けて

タイムリーに書けませんでしたが

今年の「年イチ遠征」野球

 

 

こちらに行ってきましたー グラサン

 

 

遠征はここ数年でいくと

昨年千葉、おととし名古屋、その前沖縄で

今年は「また交流戦狙いで行きたいな」

ってことで、、、

 

 

行きやすい週末絡みの日程で決めると

ピンポイントで今年は

ここ一択になりました 音譜



ハマスタ初めてではなく

以前も来たことあるのだけど

かなり久々なので楽しみだったし

唯一心配だったお天気も大丈夫だった ウインク



入場時にもらったクリヤーファイル 音譜

(福岡じゃ誰も欲しがらん 笑)

 

 

だいたい毎年春先には

今年はどこに遠征しようかなと

あらかじめ決めるのですが

(順位固まり始める後半よりなるべく気楽に観られる

4~6月あたりで遠征は行きたいと思ってる)



決めた時はまさか

このときに推し選手不在で遠征先に

行くことになろうとはみじんも思わず 汗

 

 

とは言え、、チームを応援してるので

もちろんちゃんと行くし

いつも通りに応援もするけど

正直なところ楽しみ半減

いや、、だいぶ半減で行ったわー 笑い泣き



遠かろうが重かろうが

本来ならば絶対持ってくカメラも

今回はもう持って行かなかったし

(だから撮った写真全てがっつりネットの網目まで

写る!の巻)笑

 

 

練習見学もどうでもよかったり、、、あせる

(ギータいたら絶対見るんだけど、、

そもそも練習は福岡でいつでも見られるしね)

 

 

はぁ、、本当に、、、

ギータがいないって本当に寂しい

いなくなってからの試合の見方が私

少し変わってしまっていて、、、

 

 

ギータがいなくて負けると

ギータがいないからだと悔やみたくなるし

ギータがいなくても勝つと

ギータいなくても勝つんだって寂しくなるし 

(↑ギータ4連発!もはや病気だ 笑)

 

 

勝っても負けても

どっちに転がっても

心ざわつく難しい気持ちの中

 

 

だけどちゃんと着て行ったよ

着るか最初は迷ったんだけど

こんな時こそ!!って

ギーさんを背負って行きましたさ(笑)てへぺろ



ビジターの黒ユニ持ってないので

普通のホーム用じゃ面白くないし

何年前だっけ?かの

お気に入り鷹の祭典ユニで グラサン

 


CAPは今年仲間入りしたNew Ver.です

写真だとイマイチだけど

このCAPオサレで実物めちゃ可愛いよ グッド!



タオルも装備で てへぺろ

(去年のやつだけど、、、敢えてコレにした!!)



初日はホークスベンチ後ろのお席だったので

まわりに鷹ファンもたくさんいたけど

翌日はかなり、、いやだいぶ

ベイスターズ寄りのお席だったので

 


ここヤバくね?状態で

かなり浮きまくりましたが



まぁこういうのも

いつも当たり前に行ってるホームの

ありがたみが分かって

たまにはこういう思いもいい経験 照れ

 

 

金曜日ナイターと

土曜日のデーゲーム

2試合観まして、、、

 


 

2試合とも勝ったので

(それぞれの日のヒーロー モイネロ&いまみー)

とりあえず遠くからわざわざ行った甲斐は

あったっぽいです(笑)グラサン

 


もう少し書きたいので

次回に続きます てへぺろ