少し前のランチ話 音譜

 

 

先日書いた「やきとり弥七」さんから

そんなに遠くない

こちらのお店も相変わらず

お気に入りで、、、

 

 

前にも何回か書いてるけど

また行ったので記録を 照れ



少し久しぶりでしたが

相変わらず、、、

 


 

素敵な雰囲気です 照れ

 


けっこう街なか(というか住宅街)だけど

ここだけゆったりした空気が流れてる 音譜

 


以前は料亭だった名残で

素敵なお庭が見えるのもいいのかも 音譜

 

 

お品書きの書き方が

ざっくりで笑っちゃうけど

 

 

お料理の詳しい説明はちゃんと

運ばれて来る度に言ってくれます(笑)

 

 

いきなりデザートのような

ビジュアルですが

グリーンピースのアミューズ

 

 

お野菜に隠れてるけど

これ鰹なんだけど

旬野菜とソースがとてもよく合って

美味しかった!!

 

 

リゾット

 

 

写真で見るとあまり分かんないけど

大きなお皿にちょこんと乗ってくるタイプの

あの感じなので(笑)

実はひとつひとつの量がとても少ない むかっ

 


なので、、、

ここはだいたいいつも

女子オンリーのランチで行くようにしてますが

メンズには絶対足りないやつだよ(笑)グラサン

 


鯛 音譜

 


鶏 音譜

 


でもいろいろと、、

久しぶりに行ったけど

美味しかったです 照れ

 


デザート

白で覆われてるけどこれ

一応メロンなどが奥に入っております グリーンハーツ

 


コーヒーで終わり 音譜

 

 

前にも書いたけど

すぐお隣がここもお気に入りの

「白金茶房」さん



なので、、、お料理終わって

喋り足りない!とか

もっとデザート食べたい!とかの時に

すぐ横に移動するだけの「並び」の魅力も

サイコーです グラサン