熱冷めやらぬうちに記録しとかなきゃ!の

先日のピンクフルデー ピンクハート

 


全員もらえるユニホーム

土日行った人の今年はこれ 音譜

 

 

なかなか派手だけど

実際着るとこれ結構可愛くて

意外とみんな似合ってるじゃん(私も含む 笑)

って感じだったよ グラサン


 

乳がん検診の受診を

啓発・推進する活動の一環でもあるので

 


お袖には

ピンクリボンマーク ふんわりリボン



ドームの階段も

ピンクフル仕様に変わっており

(この横に乳がん検診車もいたりします)

 

 

どこもかしこも

ピンクに染まっておりますよん ラブラブ

 


 

ホンダが

ラッピングカーでイベントやってた!!

 


これ、、、街なかで乗ったら

かなり目立ちそうよ グラサン



各ゲートにもこんな感じに ラブラブ

 


最近は完全に

「推し活イベント」みたいになっていて

選手がアイドル化されてるのを

いかがなものかと思いながらも

(っていうか、、ここ、、ギータも入れてよ!)



まんまと乗っかり

一緒になって楽しむ私(笑)爆笑



ちなみにこの中(7人)のメンバーから

選ぶのであれば私はこの2人!ってことで



それぞれにちゃっかり2ショット写真

撮って帰って来たけどね グラサン

(運営側の思うツボ!ミーハーっぷり安定な私 爆)



こんなふうに書くと

なんだかこのイベント目的で

毎年行ってるみたいな感じになってるけど

決してそうではなく、、、



普通に観戦スケジュール組んでたら

どうしてもこの日程が入ってくるんだよね

(5月はペイペイドームの週末のゲームが

この土日しかなかったりするのでねー)



ほんとはイベントとかどうでもよくて

やっぱり何より試合が大事!

真剣に試合を観に行ってる!!

これは毎回本当にそうです ウインク

 


勝ちましたー 音譜

(というか、、結果的にはピンクフルデー3連戦は

結局どの日に行っても勝ったよね!

こんちゃん、、ホークスに来てくれて本当にありがとう)



打順ごとの選手登場のときの紹介が

またまたピンクフルデーVer.で、、、



ギータはこれ!!

うん、、なかなかいいやん てへぺろ



ちなみに、、、その他



うきょーさん



こんちゃん



栗ちゃん



とりあえず

出場選手は全員あったけど

全部は撮っておりませぬ!!

(基本ご贔屓さんだけってことで!笑)



って、、あれ?

なんか内容まとまりなくなってきたし

長くなってきたから一旦終わろ 爆笑



ピンクフルデーの記録

まだもう少しだけ書きたいことあるので

次回に続きまーす ウインク