すっかり横浜のお話にシフトしてるけど

実はまだ全然終わってない

GWの京都の続き 音譜

 


ジャーン

これは京都三日目モーニング ウインク

 


こちらで 音譜


 

このお店も前からすごーく

気になっていて

ずっと行きたいと思っていたのですが、、

 

 

なにせこの界隈は他に

モーニングの素敵なお店がたくさんあるので

なかなかここに行きつかず

やっとこっとで今回 爆笑

 

 

ここのまわり

有名コーヒー屋さんのモーニングが

多い中で、、、



こちらは「おばんざい」の和朝食で勝負 音譜

(メニューはこんな感じで、、、どれもリーズナブルに

頂けるのもまたいいところかな)

 

 

にしても、、、人気店だよねー

朝ここを通ると必ず並んでいて

今回もやはり少しばかり待ちました 爆笑

 

 

私が食べたのは

おばんざいを6種、、自分で選んで

セットにしてもらう形式のやつ 音譜

(ショーケースに並んでる中から選びます)

 


こんな感じに選びまして、、、

これに「ご飯とお味噌汁」を添えて

持ってきてくれます 照れ



↑完成系 てへぺろ



おばんざい、、、

ほんとに体に良さげなもの多くて

どれも健康的な味付け 音譜

 

 

これぞ理想的な

THE・日本人の朝食!(絶対体に良い!)

って感じでいいよね 照れ

 

 

ただ、、おばんざいが

少しずつとは言え6種類も

ざっくり言えば似たようなものも多く

途中で食べるの飽きちゃってあせる

 

 

こんな落とし穴もあったか!

って気づきながらの、、、

だけど気になってたお店だったので

目的達成できたので満足です 照れ

 

 

が、、和朝食なら私

ご飯&お味噌汁&焼き魚&卵焼き&サラダ

みたいな、、、旅館の朝ごはんみたいな方が

好きかもーーー(笑)爆笑



ただ、、、、



映えるビジュアルは言うことナシ グラサン



ってことで、、、余談ですが

今日は年イチの定期健康診断で

病院のヒマヒマ待ち時間に書きましたー グラサン

(病院だけに、、書いてる内容が健康的?!なのは

いいが、、体重が微増しとった、、、笑い泣き きゃーっあせる