もはや絵画の世界 ラブ

めちゃキレイじゃない?

 

 

秋の景色じゃなく春の今だよ!

春でも赤いカエデ?があるんだねー

新緑と相まってキレイ グリーンハーツ

 

 

っていう、、

お庭が素敵なこちらは

哲学の道を歩くと

ここにも必然的に、、よね?ってなる

 

 

永観堂(禅林寺)音譜

有名な紅葉の名所のひとつでもありますねー

 

 

盛り盛りの葉っぱに隠れて

もはや文字が見えず 汗

 

 

以前、、

紅葉の真っ只中のまさに見頃に

来たことあるのだよ、、ここ ウインク

 

 

夜間ライトアップの圧巻の景色も観て

めちゃくちゃ感動したのを覚えてます 照れ

 

 

今回はTHE・グリーンな季節 グリーンハーツ

 

 

そんな中時折

目がチカチカするほどの

ショッキングピンクのツツジが映えていて

 

 

緑とのコントラストのお庭

やっぱりここサイコー DASH!

 


茶店の前の

この赤の雰囲気もいいよねー ラブラブ

 

 

そんなお庭エリアから、、、

 

 

左上に小さく見えてる多宝塔は

今回初めて上ってみました ウインク

 

 
が、、、まぁまぁな高さがあって

階段たくさんで

めちゃくちゃ息切れしながら

はぁはぁ言いながら行ったけど(笑)爆笑

 

 

着いたここから、、、

 

 

景色一望できて

心地よい風が吹いていて

めちゃくちゃ気持ち良かったー 爆笑

 

 

眼下には

これは前に中に入ったことがある御影堂が

カッコ良く見えてた 目

 

 

再び緑の中に降りてきて、、、

 

 

上に見えてる阿弥陀堂(本堂)には

入られないようになっていたので

ここから見上げるだけで終了 てへぺろ

 

 

とにかくここにいる間中

なんだか素敵な絵画の中に

お邪魔してるような感覚?で、、、、



終始癒されました 照れ

改めて、、、、

やっぱり永観堂のお庭いいなぁ 音譜



↑ 本当に、、、そうだね

 心して生きてこう 音譜



念のために補足↓てへぺろ


〜禅林寺〜