新鮮なうちに続けて記録を、、、

 

 

シーズン始まってからは

ギータの練習まともにゆっくり

見られていなかったので

 

 

昨日は久しぶりの

コカ・コーラ席見学で・・・照れ

 

 

この日のギーさん初見は

ライトで守備練習真っ最中シーン 音譜

しっかりめの練習だったので

今日はDHじゃないな、守るな、と思ったワ ウインク



からの、、、

トスバッティング練習は

 

 

お席からの角度的に柵に阻まれ

ここはもう撮影ナシで肉眼見学 目

 

 

だけど逆に、、、

 

 

フリーバッティングは

バッチリ見えてネット地獄もなく(笑)

 

 

コンちゃんと並んで

ホームラン競争みたいになってたの楽しくて

圧巻だったなぁ DASH!

 

 

大好きなフォロースルー姿 恋の矢

ネットの向こうから

ギーさんを見つめるうきょーくんも可愛き おねがい

 

 

昨日は

バッティング練習が終わってからの

走塁練習だったので

 

 

この日この時が一番

しっかり見える!っていうシーンで 目

 

 

コンちゃんとシンクロ グラサン

 

 

スリム保っとーよね

守備も走塁も今年は忙しいもんねー DASH!

 

 

全力疾走の躍動シーン DASH!

近すぎたゆえの画角だけど

我ながら良く撮れた(笑)

これ、、、お気に入りの仲間入り グラサン

 


私の真ん前を行ったり来たりして

しばらくゆっくり見られたので

贅沢時間だったなー 照れ



前日は埼玉からの試合後移動で

お休みなしでの昨日だったので

お疲れ気味のようでしたが



だからと言って手は抜かず気も抜かず

(まぁプロだからそれが当たり前だけど)

いつも通りにやっとりました 照れ



その後、、、

ファイターズ万波くんが駆け寄って来て

挨拶された後は優しき兄ちゃん的対応で

しばしお喋りしていたよ ウインク



最後に、、、、

一応結果報告も記録のため、、、



試合は勝ちました!!



可愛い後輩

「お迎え周東くん」(←何かのパクリか?笑)

勝利のハイタッチ 拍手 にて終了 てへぺろ



〜追伸〜

ちなみに昨日はお迎え周東くんだったけど

今日は先ほど代打でさよならヒーローになりました

またスタメン戻って来るの待ってるよー!!