こういうのは別のお話を間に挟まず

一気にいくのがいいかなー

と思うので、、、グラサン

(それに例えば今日のホークスの試合のお話なんて

とてもじゃないけど書けないしね、鮮やかにスルーだよ)



もうお察しかとは存じますが(笑)

この日の目的は 

THE・ヌン活!でした てへぺろ

 

 

ロビーと同じ18階にある

カフェ「Diva」にて 音譜

 

 

ここの空間がまたもう

ひと目惚れだったなぁ ラブ

 

 

まず天井が高い DASH!

(これ私の好き好きポイントのひとつ)

それでいて単純に「広い」

 

 

全面ガラス張りで解放感も抜群 音譜

 

 

シンプルかつ素敵なインテリアで

ここで落ち着けない人はまずいないでしょ

ってくらいの素敵空間 恋の矢



ウェルカムドリンクは

 


あまおうと柚子のなんとかだったかな?

スッキリして美味しかった おねがい



2人なのに

めちゃくちゃ広いソファ席で

すごくゆっくり出来てありがたかった 音譜

(お席にこだわる旨リクエストはしてましたが)

 


期間限定の

桜アフタヌーンティーセット 桜



アフタヌーンティーと言えど

ランチとして

ランチタイムにおじゃましたよ ウインク



まずは

スコーンだけ別皿にて登場 音譜




ジャムやクリーム類もまた美味しく、、音譜



っていうか、、

最初にスコーンを全部食べちゃうと最後の方の

食べたい物が絶対入らなくなる!という

ヌン活あるある状態ハマらぬよう

半分だけで一旦やめる自制作戦したよ(笑)



そして、、、

同時に、、、

先ほど選んでおいた紅茶も登場 DASH!



普段はあまり飲まない紅茶ですが

アフタヌーンティーの時は

むしろ積極的に 照れ

(器は全て有田焼だそう!九州だからね)



紅茶もコーヒーも

どれにしようかなーと

迷うほどに種類たくさんでした 音譜

(紅茶は奄美や八女など九州産の和紅茶が多かったよ)



昼イチだったから

最初は空席だったけれど

この後みるみるうちに埋まっていき

やっぱり人気なんだねー



そして、、、

いよいよ待ちに待ったメイン登場です ラブ

が、、、、まだまだ引っぱるよ!!

(っていうか全部書いてたら単純に長くなるからだけど)

ってことで、、、次回 てへぺろ