カメラロールに残ったままの

写真整理day グラサン



まーだ書き終わらず

だらだら続いております沖縄続き 音譜

(もはやいつの話よ!ってなってる昨秋の話!)



ここのホテル記録

途中で止まったままだったので

続きの朝ごはんを ウインク

 

 

こういうのってホント

ビジュにやられるよねー 恋の矢

 

 

パン屋さんみたいだけど

ホテルの朝食ビュッフェ 照れ

 

 

こちらで 音譜

 

 

ヒルトンと言えど

瀬底島のヒルトンは

やっぱりカジュアル感すごい(≒高級感がない)DASH!

 

 

お庭が見える窓際席がいいね おねがい

 

 

品数やお料理はいろいろと

 

 

種類多い方だったと思います 音譜

 

 


色々と充実していて



沖縄料理もなかなかの品揃え 音譜



右側のやつ、、これカレーじゃないよ

もずく酢(←私大好き)ね てへぺろ


 

ビュッフェの時は

まずはお皿を持たずにひと通り物色から(笑)

(見学のみパターン)



全種類を食べきれるわけじゃないので

ここで食べるものをあらかじめ決めてく感じ?

いつもそうしてます 音譜

 

 

とは言え、、、

それでもやっぱり朝って

そんなに入らないので、、、

 


物色したわりにワンパターンというか

結局めちゃくちゃ普通な感じに

収まってしまうのですが、、、

 


味はヒルトン味で(何じゃそれ!笑)

どれも美味しかったです 照れ



↑早く書かないから季節感ヤバっ 爆笑

 

 

いつも書いてる気がするけど

沖縄のリゾートホテルの朝食ビュッフェは

どこもそこそこ良いです 音譜



なので、、、

甲乙つけがたいことを前提として

あくまでこれはもう好み的なものも

あるとは思いますが、、、



「朝食」に関して言えば

私は個人的に

日航アリビラかリッツが好きかな~ 照れ