高崎山でおサルさん見た後

別府に行ったら

これもマストなこれ!!

 


もちろん食べてきたわ〜 ラブ



もうブログにも

何度も登場しておりますが

せっかくまた行ったので

久々だったし再び書いとこ 音譜

 


別府・明礬温泉にあるこちらは

今やあまりにも有名すぎて

常時混雑していて大変ですが

 


その時の「運」よねー

っていう駐車場にとめられたので

ラッキー!!ってことで、、、

 


ここでの目的はこれ てへぺろ

お持ち帰り用もあるけど

やっぱり現地で食べるのが美味しいので



お席も空いていたし

ゆっくり店内で 照れ



はぁ〜そうそうこの味よ

めちゃ美味しい ラブ



たまごたっぷりの

手作りプリンの味に

少し苦めのカラメルソースが抜群に合うグッド!



このプリンを

さらに美味しくしてるのは



地獄蒸しだから!だよねー 音譜



地獄蒸しの

ゆでたまごなんかもあるよ ウインク



明礬温泉らしい

この雰囲気のそばで食べられることも

さらに美味しさアップに感じるよね グッド!



そこいらじゅうから

硫黄のにおいの煙がもくもくと出ていて

さすが温泉湧出量日本一の別府です ♨️