まだまだあるのよー!の

大分続き てへぺろ

 


初日は佐伯でギータの自主トレ見学

その後大分県立美術館や

大分グルメを楽しんで大分市内宿泊 音譜

 

 

そしてそしての翌日は

別府に立寄り

 


サル 🙊

 


さる 🙉

 


猿〜 🙈



って、、、、

SixTONES→ギータと続いた

推し活キラキラ話の次がいきなり

「サル」になるという落差よ(笑) チュー



めちゃ久しぶりに行ってみたんだけど

相変わらずここ

地味〜に楽しい グラサン

 


もう子どもの頃から

家族で別府温泉とか行くと

寄っていたスポットなので


 

全然珍しくない場所のはずなのに

大人になって行くと

また違った楽しさがあり



というか、、、

 


この大量のおサルさん達

もちろん野生なので

檻や柵があるわけではないので



足元が常にこの状態の

こういうのが怖い人には

オススメできませんがね、、、グラサン




こちらがルールさえ守れば

何もしないおりこうな

かわいいおサルさん達なんです 照れ



たまにこんなのと

一瞬目が合うと

え?もしやヤバい?!って思うけどね(笑)

 


圧巻は「エサ撒きタイム」音譜



飼育員のおじさんがバケツを持って来ると

四方八方から、、山の上からも



ダダダーッとサルたちが集まってきて

エサをむさぼり食べ始めます DASH!



たまにはこんなところで

餌なんていらないわ〜的に

寛いでるお猿さん達もいるんだけどさ(笑)



これはこれで可愛い 照れ



現在はこの山に

これだけの数のおサルさんがいるそうな 音譜

(っていうこの看板の上にも一匹いるよ 笑)

 

 

ご飯食べて

お腹いっぱいの後は、、、



各自それぞれに



遊んだり寛いだりの



自由タイム 音譜



私の足元をスーッと走り抜けてった

お母ちゃんと子、、、

可愛い 照れ



なぜかは分からないけど

この子は生まれつき

背中に白線が入ってるんだって!



ロケーションも

別府の海が見える良いところ 音譜



ちょっと立ち寄って

すぐ帰るつもりだったのに

見てたらだんだん楽しくなってしまって

予定外にゆっくりしてしまったよ 爆笑



最後にこの子、、、



哀愁漂いすぎ(笑)爆笑