思いがけず会えた!!



可愛かったー 照れ



昨年就航したときに情報は知っていて

わぁ!って思ってはいたんだけど

これは航空会社が

宮崎本社のソラシドエアで



ちなみに通常はこういう機体↑の飛行機の会社ね!

見たことある方も多いかと、、、



ただ、、福岡でのソラシドエアさんは

そんなに、、というか

1日1往復(福岡↔︎那覇便)しか飛んでなくて

お目にかかる機会がほとんどなくて、、



なので、、もうナッシージェットに

遭遇することはおそらくないだろうと

思っていたのですが、、、



先月宮崎から福岡に帰る日の宮崎空港で

いつも飛行機の時間まで

暇つぶしするお店のカウンターで

お茶飲みながら外を見てたら



なんか派手派手しいの来た!

えー?!あれはもしや?!目 

ってなり、、、



あれよあれよと言う間に

すぐそばまで来て

きゃーっ ラブ ってなりました(笑)



ちなみに説明遅れましたが、、



こういう飛行機ね てへぺろ



そう言えば

宮崎空港の中には昨年から



いたからねー グラサン

(ポケモンのキャラクターとは知らなかった私 あせる )



空港も一体となって

一緒に盛り上げてる感あるよねー 音譜



私が宮崎空港を利用するのは

ホークスキャンプのあるこの時期

年イチなのにそんな時に会えて

偶然とは言えラッキー過ぎて、、爆笑



しばらく駐機した後

だんだん日が暮れて暗くなり

また出発時間になり動き始めて



横からのショットがバッチリ見えて

改めて、、可愛い!というか

なんか絵柄が楽しいよね 照れ



実際乗ると

機内も色々ナッシーだらけで

楽しくなってるようなので気になります 音譜



グラハン達がバイバイしてる バイバイ



行っちゃったー 爆笑



ちなみにこの日のナッシーさんは

沖縄から飛んできて

東京へ飛んで行きました ✈️



多分この先も

福岡空港でナッシージェットに

お目にかかることは難しいと思うので

お膝元の宮崎で偶然思いがけずの遭遇

めちゃ嬉しかったです 照れ