いくら好きなキャストさんだとしても

ストーリーがどんなに面白かったとしても

同じ映画を2回はなかなか観ない私 汗



なので、、、

先日すでに観たこの映画も

もうあの時で終わり!

のつもりだったんだけど

 


こんなのやるって

お知らせ来たら

えーーー?何これ!観たいーーー!

ってなってしまうじゃん(爆)爆笑

 


何なら今日は

ベルリンからの特別ダイジェスト映像だけで

いいくらいだったんだけど(それが目的)

 


それを観るには

映画もセットになってるので

自動的に2回目鑑賞となり、、、

 

 

日にちも時間も上映回は

ピンポイントで1回のみだから

お仕事終わってバタバタと

観てきたよ、もう、、、爆笑



2回目鑑賞だったけど

飽きることもなくしっかり観られたなぁ

1回目同様静かに穏やかに

言い方変えると地味に始まり終わった感じ 音譜



からの、、、



ベルリンからの特別映像がめちゃ良かった グッド!

これ観るために行ったようなもんだから

行って良かったー グッド!



京セラドーム3daysのライブを終えてすぐ

バタバタとベルリンに飛んだほっくんが

きっと疲れてるだろうけど元気なお顔で

ちゃんとキラキラしておったので安心したー

(って、、母か?笑)爆笑

 

 

帰宅してからも気を抜けず

まさに今からコレ↓



人をどんだけ拘束すんねん!

って思いながらまんまと罠にハマる

なされるがままの私 笑い泣き

(まぁ推し活とはそういうものです)