宮崎に着いて

真っ先に向かった先(笑) グラサン



めちゃ美味しかったー ラブ



前にも書いたことあるけど

宮崎で大好きな鰻屋さん

3年ぶり?くらいに行きました 音譜



美味しくて

素敵なお店なんだよねー 照れ



入口入ったらすぐに

これ飾ってあって

あー、、だよねー、そんな季節だなーって 照れ



色々とね

天井も高くて広くて解放的で

店内も素敵な雰囲気です 音譜



お庭が見える

素敵なお席に案内され、、、



ワクワクしながら待つのよ グラサン



そうそう、、、

JAZZが流れてて

鰻屋さんにJAZZってのがまたオシャレで



来たーーっ 爆笑



ここは

せいろ蒸しはないので



ご飯に乗せての

うな重に てへぺろ



外側はパリパリで

中ふわふわで

とにかくめちゃ旨し ラブ



あー、、、そうそう

この味を早く食べたかったよー

ってなりながら(笑)



肝吸いがまた美味しいよねー 音譜



知らない人も多いと思いますが

宮崎は鰻の養殖が日本で3位という

実は鰻どころでもあるんだよね



ちなみに1位は断トツで鹿児島

(だから私は鹿児島の鰻屋さんも好きなんです)

そして2位が愛知なんだよねー(雑学 笑)グラサン



↑テーブルに置いてくれてるので

足りない時は足すといいよね ウインク

(私はかけなくても充分美味しいからかけません)



うーん、、、

久しぶりだったけど美味しかったー!

鰻の一切れごとのサイズが

前より小さい気がしたのは気のせいか?

昨今の物価高の影響もあるかなー チュー



前に来た時からあった

謎の深キョンの書は



変わらず飾ってありました てへぺろ