楽しかった

大分県立美術館では

こちらも利用 ウインク




オシャレで素敵でしたー 音譜



美術館とかのカフェって

どこも素敵よね〜

いつもけっこうそれも狙って

行ってたりする私 グラサン

 


だいたいどこもホテルカフェなみに

居心地とか味とか色々と

クオリティ高いから好き 音譜

 


ここもそんな感じで

期待通りだったよー ウインク

美術館らしい造りが素敵 音譜


 

オーダーしたら

最後の一つでしたよー!って言われて

わおー!ギリギリセーフだった!叫び



っていう、、、

またイチゴショートケーキかよ(笑)爆笑

 


with コーヒーで

とても美味しかったよ 照れ

 


こちらはガトーショコラ

これも美味しいらしい グラサン



イチゴのケーキも

ガトーショコラも

アートなビジュアルで出てくるのが

これまた美術館らしくていいよね グッド!

 


コーヒーも美味しく頂きました 照れ



私達はカフェ利用だったけど

ランチメニューもたくさんあって

大分グルメを色々味わえるみたいです!

 


それにしても、、、



なんかいいよねー

こういう空間 DASH!DASH!



色調も木の温もりを感じられて

とっても落ち着きました 照れ