また始まったから

早々に行って来ました 爆笑



なんか色々と

推し活忙しいなぁ、、(笑)

今月はひたすら

「推し活強化月間」になりそう チュー



これ観なきゃ次が分からない!

ってやつじゃないから

観なくても全然影響ないんだけど



やっぱり大きなスクリーンの映像はいいし

春からまたTV放送が始まる柱稽古編の1話目を

フライング視聴出来るっていうくらいかな?



↑入場者全員もらえる冊子(表)



↑(裏)

次の柱稽古編は柱が大集合だねー DASH!



私の周りの人の中に

柱稽古編は戦いがないからあんまり面白くない

好きじゃないって言う人もまぁまぁいるけど

私はこういうのも嫌いじゃなくて、、、



柱の一人一人の

「人となり」とかが分かる感じもいいし



今までも戦いの合間に時折見られる

蝶屋敷でのほっこりシーンとか

日常風景みたいなのけっこう好きだったので

これはこれで楽しみ 照れ



刀鍛冶の里編は

最後の方テレビ観てなくて

今回の映画観て思い出した !!



禰󠄀豆子が太陽を克服する

大事なラストだったんだ!!と、、、

これが今後への大事な出来事のひとつだし

柱稽古へも繋がるんだよねー 爆笑



ほんとマンガ本

また復習しないと忘れかけてるー あせる



柱稽古編の主題歌は
MY FIRST STORY × HYDE の
「夢幻(むげん)」
初めて聴いたけどカッコ良かった グッド!
(鬼滅の主題歌は毎回いいな、、いつか全部収録された
CDとか出してほしいなー 笑)