ギータの自主トレついでに

大分市内で宿泊した理由のひとつ 

 


 

ここに行ってみたかった!

っていうのもありまして、、、照れ

 

 

前からずーーっと気になっていて

行ってみたいところの一つだったけど



わざわざここだけのために行くほど

私、、、ほら、、これ系は

そんなに熱くはないやん?(爆)

 


でも今回の「ついで」は

恰好のタイミングだったので てへぺろ

 




素敵美術館だったよー

楽しかったー 照れ

 

 

特別展は↑これやってたんだけど

興味ないから入らず観ず

だけど、、普通に無料ゾーンって言うの?

 

 

そういうところだけで

 


充分楽しめました 照れ

 

 

これなんて、、

金沢の21世紀美術館を

思い出しちゃったよ 爆笑

 

 

ね?

あそこのスイミング・プールっぽくて

(あれとはちょっと違うけどそういう雰囲気よね)

 

 

なんか面白いよね 音譜



上(2階)から見ると、、、

 

 

2個あって、、、、目

 

 

これは何ぞやっていう説明書きは

ちゃんとあったと思うんだけど

そういうのを真剣に読まない私には

いまだナゾのままです あせる

(何の説明にもなってなくてすみません)

 

 

この写真を送った人に

それは陶器?って聞かれたこれ↑は

あー、、、確かに陶器に見えるかも!

 

 

館内に3ヶ所(もっとあるのかな?)に

それぞれ色柄違ってキレイよね!

人間よりだいぶ大きいんだけど

 


これ触るとぼよんぼよんと動いて

何て言ったらいいかなー

あ、そうそう、バランスボールみたいな感じ?



何かといろいろ楽しめたんだけど

何がいいって、、極めつけは



こういう渡り廊下みたいなのがあって

宿泊するホテル日航オアシスタワーに

繋がっている便利さ(笑)チュー



ホテルが美術館の駐車場とも契約していて

車は美術館に停めたままでいいので

美術館観たその足でそのままホテルに

行かれる気楽さがなかなか良かった グッド!



ホテルのビルから見て

右側の白い組子みたいなのが連絡橋で

正面が美術館ね!

通りを挟んですぐお向かいという立地で

効率良く動くことが出来ました ウインク