続き 音譜



何気に映えてる画(笑)

一体何個あるんでしょ 爆笑



このたくさんのボールが

登場したということは

次なる練習はアレですねー



人任せにせずに

ちゃんと準備も皆んなと一緒にする



ベテランになっても

決して驕らず謙虚に何でもやるとこも

この人の魅力のひとつです 照れ



ってことで、、、

アップやキャッチボール

守備練習など色々やりましたが



やっとこさ

1番似合うものを持ったよーん グラサン



ここからはバッティング練習

私もベスポジに場所移動をして、、、



この辺りから

しっかり見せていただくよー(笑)

近いやろ グラサン



ここで一つ

知らない方のために豆知識(笑)

ティーバッティングの練習は

バックネットの前にもう一枚ネットを張って

そこに向かってトスしてもらった球を打つので



要は、、、

こっち(お客さんの方)を向いてすぐそばで

バッティングするので

お顔からスイングから全て近くで見えるという

ファンにとっちゃ狙いどころのシーンですな グラサン



これはPayPayドームの練習のときも

同じなのでそれ知ってるファンは

バックネット裏にゲルマン民族大移動的に

集まって来てベスポジすぐなくなります(笑)



ただ練習用のネットが一枚阻んでくるので

お写真はこんな感じになりますが(笑)



それでも間近なので、、、



まぁカッケェ!ってやつなんですわ グラサン



この日はまだ

自主トレ開始から2日目で

まだ体作り中心だろうと思ってたけど



しっかりバット振り抜いていて

いつもの「んんあーっむかっ」っていう声も

ひときわ大きく響いていたので



ひとかたならぬ気合いが

ひしひしと伝わってきたよー チュー



ごくごくタイムを経て

またまた次のメニューへ てへぺろ

(なんだか刻みすぎの記録ですが次くらいを最終回に

したいとは思ってる!笑)