休憩タイムなうコーヒー

なんで今ごろ更新?みたいな、、、、ね

昨夜書いてたのに投稿ボタン押し忘れのためです チュー



以前(11月頃)、、、

 


これ買ったよー!観るよー!

もうハマりかけててヤバいーーー!

ってとこで終わってたの

覚えてくれてたりする?(笑)グラサン

 

 

その後、、、のお話

あれから約2カ月半くらい経過?

もう完堕ちして沼って

予定外の出来事に困惑しております 笑い泣き

 

 

ものすごいスピードで

ものすごい濃密にどっぷりと

そのハマる時間はどこから捻出したんだろ?

って自分でも不思議になるけど 爆笑



あの時のライブBlu-rayは

擦り切れるほど(←大げさ)観て 目

もうめちゃいい!めちゃ楽しい!

ってなり、、、、

 


その結果、、、、

 


あの時点での

一番直近のアルバム(CD)を

まずポチっと、、、ひらめき電球

(楽曲をねー、、ちゃんと覚えたくなったのだよね)



前にも書いたけど、、、このグループは全然

ジャニジャニしてなくて(←言い方!爆笑

楽曲とか歌唱力とかパフォーマンスが良いぞ!!

(アイドルっぽくない!)



単純に音楽を楽しめる!

(音楽がいいのはレーベルがSONYっていうのも

あるのかな)さらにそこには北斗くんもいる!

となれば私が沼らぬ理由などないでしょう(爆)



その後、、同じく11月の沖縄旅行で

ホテルでのリラックスタイムのとき

お部屋のテレビで音楽を聴けるように

なっていたのでたまたまつけてみたら



偶然SixTONESの歌出てきて



色気たっぷりのほっくん映像が流れてきて

(曲のMVね)一撃され、、、恋の矢



年末(大晦日)には

他のこと全部差し置いて




ここにどっぷり浸かり

(当然だけど紅白も逃走中も観てないわ)



ここで新年を迎えて、、、(爆)爆笑

 

 

からの、、、、今年に入り



先日発売になった

Newアルバム2枚買い むかっ

(初回盤Aと初回盤B)



最後の2〜3曲の収録曲だけが

微妙に違うという作戦→全部欲しくなる 汗

こういう「買わせる系」なのホント

やめてほしい 爆笑

 

 

んだけど堕ちた方の負け 笑い泣き

(とりあえず通常盤の購入は今のところぐっと

ガマンしておるがなんかもうこれも時間の問題かも)

 


さらには

ほっくん(SixTONES全員のも含む)載りの

雑誌の乱れ買い チュー

 


はぁ~もう、、、、

前に三代目JSBにハマりこんだときのあの感じを

完全に思い出してしまった!!

(しばらく芸能系の推し活おとなしかったのに

眠りを覚ましてしまったこの感覚!!)

 

 

しかし、まぁ、、

なんでこーなったと?

この濃密な泥沼ヤバくね?

って感じになっておる現在でございます 爆笑


 

私の場合、、、

普段は平日はがっつりお仕事もしてるし

日常生活の色々も人並みにあります(笑)

春になったらここにさらに

ホークス関係も入って来るんですぞ 爆笑



どーするつもりと?

いや、、、もうどうもならんよね

足踏み入れたよね、完全に・・あし



だけどこれはもう

新しい楽しみがまたひとつ

増えたと思うしかない!

よし、、頑張るよ、全部、、うん(笑)チュー

(飽きるまでは全力で!爆)グラサン