福岡人ですが

いっちょまえに



もう行きました(笑)グラサン



というか、、

今回東京行ったタイミングが

たまたまタイムリーだっただけだよね 爆笑



素敵だったよ 照れ



皆さんのブログでも

たくさんお見かけするので

あー、、、そこ分かる分かるー!って

仲間気分で見せていただきつつ(笑)



早く書かないから

クリスマス終わっちゃったけど

良い時期に行ったと思う グッド!

人多かったけど(笑)



クリスマスマーケットは

だいたいどこも同じようなもんだから

ここのマグカップ欲しいとかも特にないし

とりあえず見学のみ 目



まず建築物として

単純にすごいし見るの楽しい 音譜

斬新さが近代的っぽくていいよね グッド!



ハイブランドショップなど

まだオープンしてないお店も多々あり

これからも進化しそう!!



絶対このお店行きたい!とか

絶対これ買いたい!はなかったんだけど



ここの展望室のスカイロビーからの

東京タワーが絶景ってことなので

行きたかったのだけど



残念ながらこの日

イベントによる貸切とやらで

入れなかったんだよねーあせる



仕方ない、、、



正面入口からチラリと見えた↑これで

ガマンしよう(笑)グラサン



私スカイツリーより

東京タワーが好きな人(笑)

色みとか形とか雰囲気とか立地とか

何より佇まいそのものが断然こっちの方が好き 照れ



多分いろいろと

ここはきっと夜の方がキレイだろうよ 音譜



中のお店も

まだまだこれから

オープンラッシュ続きそうだね DASH!



アマン系のホテルも

オープンするみたいだし

見てみたい入ってみたい泊まってみたい チュー



あべのハルカスを抜いて

日本一のビルになった森JPタワーも

しばらくは麻布台ヒルズの

シンボルとなりそうだよね ウインク



せっかくだから

どっかのお店でお茶でも!!

ってとこですが、、、



この時まさに

コンラッドでアフタヌーンティーした直後で

お腹いっぱい過ぎてムリムリ(笑)汗



また行く機会あったら

次は必ず!!

あ、、、スカイロビーも!!ね てへぺろ



この近くの会社で働いてる

ここ任せて!のお友達のおかげで(笑)

無駄足なく効率良く見て回ることができ

しっかりenjoy 出来たよーん グラサン