映えてる(笑)グラサン

 

 

コロナ禍が落ち着いたこともあって

今年は関東もよく行きました 照れ

(必ず一度はホークス絡みだったりするけどさ 笑)

 

 

単純に福岡↔︎東京は

飛行機の便数がめちゃくちゃ多いから

気が向いたときに決めやすいし行きやすい!

っていうのもあるけど

 

 

大事な友人がいたりもするので

気分転換兼ねつつ 照れ

 

 

この季節だと

この感じもいいよね 照れ

 

 

オシャレ 音譜

 

 

東京に数ある

素敵ホテルのひとつだよね ウインク

 

 

そう言えばここもヒルトングループ

だからこの前の沖縄の瀬底島に続き

たまたまだけどヒルトン続いた感じです 音譜

(会員ではあるけれど特別ヒルトンファンってわけでは

ありません!笑)

 

 

ロビーがすでに28階なので

ここも同じ階にあるバー&ラウンジ

TWENTY EIGHTにて 音譜

 

 

いつも行く場所じゃないから
景観もしっかり大事で

 

 

窓側確約席(笑)グラサン

(浜離宮がっつり見えてる!)

 


いいねー

ワクワクだわー 飛び出すハート



ゆっくり寛ぎ空間 音譜

 


ここ数日の雪と極寒(←福岡が、だけど)

嘘みたいにこの日はぽかぽかで

というか暑かった!!ので

 


ドリンクはアイスを選んじゃった チュー

 

 

そしてぺちゃくちゃと

楽しいお喋りしている間に

待ちに待ったこれ登場

 


わーい!!

キレイ!!

美味しそう!!ラブ

 

 

これもアフタヌーンティーですが

よくあるスタンド式ではなく

ここはガラスのプレートタイプ

 


こういうのも素敵だね 恋の矢

 

 

見た目は全部スイーツに見えるけど

セイボリー的なものもちゃんとあるので

普通にランチ感覚で頂けたよー グラサン

 


スコーンは別皿で!

焼きたて美味しかった 音譜

 

 

せっかくのアフタヌーンティーなので

一杯はホットティーを飲んだけど

なにせほんとにぽかぽかすぎて

アイスものばかりになっちゃったけど



景色と共に

スイーツもドリンクも全部

さすがのお味でとっても美味しかった ラブ



この天井高い空間すごい好き!

開放感サイコー DASH!



窓際じゃなくても

それぞれにお席も素敵 音譜



お寿司(根室花まる)のお話を先に書いたけれど

実は今回の東京は

このアフタヌーンティーからの

「こっから」スタートでしたー てへぺろ

  (↑SixTONES 笑)