めちゃ美味しかったコレ↓チュー



ビジュアルがハワイっぽい!

から、、、ハワイの続きか?

って思わせてこれは沖縄の続き(笑) てへぺろ



先日書いた

備瀬のフクギ並木のすぐそば

一瞬何か分からない入口を

下っていく階段の先に、、、



こんもりと南国植物たちの間から

見えてきた建物は、、、



ここ、、、

初めてではないので再訪です 照れ



cafe CAHAYA BULAN(チャハヤブラン)



なんだけど、、、

前に来た時と今回では

お店のコンセプトが変わっていて、、、



入口入ると、、、



ガラリと雰囲気変わってる!目



これはこれで素敵 音譜



前はどちらかと言うと

アジアンチックな雰囲気のカフェでしたが

今年の春リニューアルオープンした

ということで、、、



ハワイアンカフェに

変貌していたー 爆笑



以前と比べると

ずいぶんカジュアルな感じに変わったけど

これはこれで全然アリかも てへぺろ



テラス席もある

海そばカフェなので

ハワイアンな雰囲気がしっくりくるね グッド!



待ってる間にお庭ぶらぶら 音譜



入口側のあのフクギ並木の雰囲気と

こちら側があまりに違いすぎて



こちらはリゾート感満載 🌴



真ん前海だしねー 音譜



この時の気分で

ベーコンパンケーキに 音譜



味はあまり期待してなかったんだけど

これがめちゃ美味しくて チュー



肉厚ベーコンが一枚ずっしりと

あと塩味の効いたクリームが

パンケーキによく合って、、、✨

(生地もね、、美味しかった!)



コーヒーと共に頂きました!!



お皿やマグカップも

お店オリジナルの可愛いロゴ入りで



これも同じくオリジナルの

Tシャツなんかと一緒に

販売もされてました!



以前の雰囲気とはガラリと変わったけど

(↑数年前にブログ書いたはず!)

これはこれで素敵 おねがい



沖縄にいながら

ハワイの続きを満喫してる感じになれて

リゾート地大好きな私としては

こういうお店けっこう好き 照れ