こんなに暑いけど、、、



クリスマス

始まってまーす(笑)グラサン



JR博多シティのイルミは

毎年あまり代わり映えしないから

新鮮味は年々薄れてるけど

今年もめちゃキレイに光ってるよー てへぺろ

(せっかく撮ってたから貼ります)



↑この光のゲートは

今年初登場 DASH!



色々と

キレイスポットはあるけれど

ここのはやっぱり




色がコロコロ変わるツリーが

1番かなぁ 照れ



↑光のカーテン



↑光のティアラ



等々、、、

博多駅前のイルミネーション

「光の街・博多」は来年1月8日まで

絶賛点灯中だよー ウインク






ちなみに、、、

博多駅(構内)には今、、



ゴジラもいまーす(爆)グラサン



ふぅ〜 DASH!

遊び呆けていたら

あっという間の3連休でした 爆笑



連日楽しませてくれてる日本シリーズ

いよいよ泣いても笑っても最後の決戦

どういう結末になるかしっかり見ようと

今宵は早めのスタンバイです(笑)グラサン