すっかりおサボりペースな

最近の更新 笑い泣き

(こんなんじゃ全然捌けませんな)

 


今日はハワイも阿蘇も一旦休憩して

(っていうか若干書くの飽きてきた 笑)

たまには貯まりまくった地元ネタで てへぺろ

(どうしても後回しかお蔵入りにしちゃう福岡話 笑)

 


映えすぎていたこれー DASH!


 

少し前に

用事ついでの休憩カフェタイムを

お気に入りの場所のひとつのこちらにて 音譜

 


グランドハイアット福岡

フロントロビー横にあるラウンジ

なんだけど、、、



オールデイダイニング

THE MARKET Fの一部なので

この入口から入ります ウインク

 


ロビーの↑こっちから直接入ろうとしてる人

けっこういつも見るんだけど

初めての人とかはちょっと一瞬入口分かりづらいよねー

(案内板みたいなの置いたらいいかも!大きなお世話?)



シーズナルドリンクその1

グレープフルーツとバタフライピーの

何とか(名前忘れた 笑)



シーズナルドリンクその2

キウイとパインの何とかだったかな?



どちらもフルーツ生搾り系で

喉渇いてたのもあるけどクィーッと、、

(あ!ノンアルですよ、、私お昼からは飲まんよー 爆)



ビジュアルの美しさだけでなく

まぁ、、このホテルでのこれ

美味しくないわけないよね ラブ



このソファーの座り心地が好きで

もう何時間でもいられるー!って

なります、毎回(笑)グラサン



まったりしながら、、、



キャナルの噴水ショーを

こちら側から見る!の巻 目



フィナーレ圧巻 DASH!



そうそう!
いつも思うんだけど、、、


一階のバーの方、、、

ここ昼間もカフェ利用とかで

使えるようにしてほしいなー 音譜