地味にしか進まない

ハワイ続き 音譜


 

なんか映える色みが気に入って

思わずパシャリ ひらめき電球

(色だけでなく実際美味しそうだしね)

 

 

帰って来て見返したら

フルーツ売場の写真ばっかり

撮っていて 爆笑

 

 

もっと他の箇所も

撮っておけばよかったと

悔やまれるこちら

 

 

クヒオ通り沿いの

大きなスーパーマーケット音譜

(今年1月にオープンしたばかりらしい)

 

 

ホテルからめちゃ近かったし

一度行ったら気に入ってしまい

以降は毎日のように帰りに

寄り道していたところ(笑)爆笑

 

 

一言でマーケットって言うけど

食料だけじゃなく何でもあって

とても広くて品揃えがすごい DASH!



お土産になりそうなものも色々あるし

雑貨のような洒落たものも

たくさんあって楽しいのですが

お値段もなかなかよろしい感じ?(笑)

 

 

それでもよく買ったのは

ホテルに戻ってからのデザート用に毎日

カットフルーツとか(写真撮ってなーい笑い泣き )



あとは、、、

 


このおにぎりコーナーの

種類が豊富でお味も美味しいから

ここでは何度か買ったよ グラサン



ただ、、一個$2.19〜とかで

少し凝ったやつにすると$3 近いから

もはやおにぎりのお値段じゃないよねー(爆)

物価高+円安恐るべし 爆笑



お惣菜やお弁当のコーナーも

とても充実しているので

(日本のデパ地下みたいな雰囲気)

コンドミニアム滞在の方々などは

毎日ここで調達しながら楽しめそう グッド!



そして、、、

初めて行った時から

ずっと気になっていた



このコーナーに、、、



マラサダ 音譜

これも立派なハワイグルメのひとつですな グラサン



私ミスドは

エンゼルクリームがめちゃ好きなのですが

マラサダは中にクリームとか入ってない

シンプルVer.が好き音譜



ということで

ざらめタイプのオリジナルを 音譜



うん、、

甘さ控えめでじゃりじゃり感満載で

美味しかったです 照れ



ちなみに、、、

この近くにもう一ヶ所



ホロホロマーケット 音譜

ここも色々あって

楽しかったんだけど



やっぱり広さと品揃えは

ワイキキマーケットの方がいいし

何より夜10時まで開いてるので

めちゃ便利だったー チュー