ジャーン クラッカー

すでにちょっと

色が変わりかけてるところが

逆に桃のリアル感アリアリ?(笑)

 

 

っていうこれは

ミニチュアライフ展で行った

大野城心のふるさと館のすぐお隣の

 


こちらの施設の中に、、、

 

 

おととし惜しまれてなくなった

天神イムズの中にも入っていた

私も大好きだったお店「TOKIO」音譜

 


なぜか(って言ったら失礼か)大野城のここにも

昔から店舗があることを知ってはいたけど

せっかく今回そばまで来たからついでに

初めて行ってみたー 爆笑



ちなみに「TOKIO」は私がよく行ってる

旬のフルーツのパフェが食べられる

あのキャンベルアーリーと同じ

南国フルーツさん経営のお店なので

フルーツがとても美味しいお店 てへぺろ

 


大野城のお店は市の施設の中だから?

イムズにあったお店みたいに

そこまで洒落てはいないものの

 

 

カフェ以外のスペースには

 


こういうものが並んでいて

 


やっぱりこういうの見ると

TOKIOだー!ってなる(笑)グラサン

 


オススメは絶対これだ!と

ごり推しされた桃のパフェ 🍑

(丸ごと1個分ですな)

 

 

クオリティーは正直

キャンベルアーリーの方が高いと思うけど

(↑その分お値段も張りますが 笑)

これもめちゃ美味しかった ラブ

 


恒例!

上から見た!の図(笑)グラサン

 


お盆休み中で

建物のまわりはあちらこちら

道路渋滞している中でのこの場所は

とても穴場すぎて、、、



ここ、、いいかも!ってなって

なんか人の少ない空間で

ゆっくりのんびり出来た~ 照れ

 

 

せっかくなのでお家持ち帰り用に



フルーツジュレ 音譜

(ミックスフルーツ・桃とシャインマスカット

フルーツ杏仁豆腐)



フルーツが美味しいまま

詰め込まれているので

どれもめちゃくちゃ美味しいです ウインク

(今回は買ってないけどここはフルーツサンドも

とてもオススメ!!)



あとは、、、

「ドライフルーツの生姜」も購入 DASH!

(これ絶対体にいいよね!的な、、笑)



イムズで食べられなくなった

寂しさと恋しさが一気に消えて

しっかり満たされましたー おねがい



〜余談〜

これを食べる前に

先日書いたミニチュアライフ展の

クロワッサンサンドセットも食べていたので

この日はお腹いっぱいの「カフェはしご」でしたー グラサン

(っていうか、、完全に食べ過ぎやろ!っていう、、笑)