これ!!

 


一見ただの軽食?

いやいや違うのよ!!

これにはちゃんと意味があって、、、



先日書いた

MINIATURE LIFE展の続き 音譜



今回の特別展のパンフレットにもなってる

「クモワッサン」🥐



この作品とのコラボ企画として

館内にあるカフェで



こんなメニューをやってる!

ってことで、、、

(っていうかお値段めちゃ安くない?ハワイ後だったから

余計に安く感じてしまったよ 爆笑



作品とのコラボと知った上で

再度見たら、、、



ね?可愛かろ?!グラサン



これとてもこだわりを感じられて

ガラスのお皿の下に



ランチョンマットのごとく

この紙が敷かれているので

透けてクロワッサンが見える設定で



その上に本物クロワッサン 🥐

よく考えてあるよねー 

思いはしっかり伝わった(笑)照れ



美味しいオニオンスープも

付いていますが

ドリンクセットにしてコーヒーを選ぶと



あの豆香洞コーヒーが飲める てへぺろ

(なるほど大野城だからさすがのチョイスよね!

ちゃんと地元の有名焙煎コーヒーをこういうとこでも

ちゃんと登場させてる!)



器もオシャレで

この本格派コーヒーを付けても

このセット全部で550円だなんて

やっぱり安すぎるよー 爆笑



クロワッサンの反対側には
これまた田中達也さん作品に
度々登場する


ブロッコリーやカリフラワーも

添えられていて可愛い 照れ



なんだかまるで自分が

ミニチュアライフの作品の中に

いるような錯覚で(笑)

楽しく食べることが出来たよー グラサン



味は見て想像の通り 音譜

だけどお味というよりは

この演出が何よりの賜物だったかな〜 照れ



もうちょい書きたいことあるから

MINIATURE LIFE展のお話

③に続く〜 グラサン



最近なんでこんな仕事忙しいんだろ

って思いながらガツガツやっててふと気づいた!

お盆休み6連休の反動やん 爆笑 って

(今ごろ気づいたんかーい!遅っ!!)

先月はハワイ休暇もあったしお休み多めだった今夏

リフレッシュあってこそ元気に楽しく頑張れる仕事

何事もバランス大事!とつくづく感じる今宵 おねがい