先日ペロリと

たいらげたので

もう既に姿かたちもないけれど、、、(笑)



今こうやって

写真で見てもヨダレ出ちゃう

めっちゃ美味しかった、これ ラブ



少し前のお取り寄せ 音譜



マンゴーと言えば!

買ったりお取り寄せする時は今まで

宮崎マンゴーばかりだったんだけど

今回ちょっとしたきっかけにより



沖縄マンゴーに 照れ



そうだよ、、そうだよ、、、

そうだよねーー

毎年行くほど好きな沖縄だもの 恋の矢

(っていうか宮崎も毎年キャンプで行ってるやん 爆笑



タイムリーに宣伝いただいたので

そっか、、たまにはこういう形でも

大好きな沖縄に貢献せねば!

という思いが溢れ出まして、、(笑)



ご縁に乗っかって 照れ



いやーもう

完熟サイコー!甘々サイコー!

マンゴーサイコー!!

めちゃくちゃ美味しかったー ラブ



マンゴーって生産量はやっぱり

宮崎より断トツ沖縄(国内1位)なんだよね

安定した味に貫禄を感じましたー 爆笑



またリピしまーす グラサン



〜追伸〜

めちゃくちゃすごい雨でしたが

私のところは大丈夫です ウインク

だけど最近の雨、、怖いです 笑い泣き

侮るなかれ!です!皆さんも気をつけて!