西鉄天神駅におったー 爆笑



これ、、ここにはもう

この土日だけだったみたいだから

これからあちこち巡回するのかも DASH!



というか、、

いつものパターンでいくと

15日からの福岡の鷹祭の本番で

PayPayドームに参上するパターンかな? ニヤリ



グーンと寄って、、、目



どう?

似とーと思う?(笑)



角度変えてパチリ ひらめき電球

似てるような似てないような?(笑)



って思ってたら

お隣の方があまりに似すぎてて



ひゃーっ

クリソツやん!ってなったー 爆笑

(すごいよね、移籍1年目でもうこんなん作ってもらって

すっかりホークスの顔だね)



毎年勝率めちゃ悪いお祭りだけど

大丈夫ですか?爆笑

(その前に楽天に3連敗しとー場合じゃないよむかっ



一番頼りにしてる!

頼んだよ!!チュー



うちわもらった 音譜



いたよー!ってラッピング電車の

お写真(ちゃんとギーさん部分)も

もらった グッド!(ありがとー 爆笑 )



このオブジェの2人が活躍すれば

絶対いいお祭りになる!!



頑張れーっ チュー って

念を送ってきました(爆)