あちこちにあるけど

これ今年のスローガンかな?



っていう、、、本日は

こんなところに出没しとりますー 爆笑



何年ぶり?ってくらいに

おひさぶりぶりに来たら

めちゃ楽しい街になってる グッド!



行こうと決めた頃は

まさか今日が朗希くんとは

思わなんだ チュー



ので、、、、

今日はもう諦めて、、、

(は?じゃーまさかの3連敗になるやん 叫び )

勝利は明日に期待して、、、(笑)



朗希くんのホームで

朗希くんが投げる日に観られるなんて

そうそうないから

今日はそれを楽しもうと思います 照れ



屋根のないスタジアムへの遠征は

お天気に振り回されるから

敬遠しがちだったのですが

思い切って来て良かったー チュー

リフレッシュ楽しもー チュー



ビジターだと早い時間に行かなくていいから

楽ちんだー!!

そろそろ準備して(ホテルなう)

お散歩がてら歩いてレッツゴー グー