ブログ見返してたら

昨年の今頃も同じタイトルで書いてた チュー



あまおうパフェクイーン 音譜

(だからって、写真使い回しではございません!笑)



またここですか?なんだけど今回は

今年もまたこれを「タダ」で

食べてまいりましたー 爆笑 っていうお話 グラサン

(昨年も同じ頃に同じことしてたよ)



っていうか、、、

普段からゴチになったりもしてるんだから

今さらタダ感ってどうなの?って言われたら

それまでですが今回この場合はまた別物(笑)!!



↑いつものここで

前回(先月)行ったときに



↑これがまた全部貯まっていたので

「500円の金券として」もしくは

「あまおうパフェクイーン」

という相変わらず落差激しい選択肢から



わざわざ500円の方を選ぶ人はいるの?

って思いながら(笑)



目の前にいたJALのエアバスさんと

なんだか赤のコラボとなって

なかなか可愛いビジュアルとなりました グラサン



あ!!

あまおうのパフェって言うと

毎回同じもの食べてるように

見えるかもしれませんが違って、、、



(左)2月に食べたあまおうパフェプリンセス

(右)今回食べたあまおうパフェクイーン



このお店に何種類かある

あまおうのパフェの中で

今回のクイーンが一番贅沢なやつです 音譜

(パフェのボリュームもイチゴの数もね)



丸々1パック分使ってるそう!

見えないけど中にもたくさん入ってます DASH!



ここは生クリームやスポンジも

めちゃ美味しいので

食べ頃のあまおうと混ざって最強でした 照れ



とは言え、、、

1人で全部はなかなか強烈なので

シェアして充分な感じです てへぺろ



季節がかわるごとに

そのとき旬のフルーツのパフェを食べていて

意識して貯めてるつもりはないスタンプが

ちょうどイチゴの季節に全部貯まって

このパフェが頂けるおトク感いいなー グラサン



ちなみにこの日

お席に座ったときは



こんな感じ 音譜



帰るときはこんな感じ 音譜

そうそう!!

向こうにちょっと見えてるけど、、、



カメラ持ってってない時に限って



こーゆーの飛んでくる 笑い泣き

(iPhoneで頑張ってみたけど画像いまいち汗 )



ピンクのサクラジンベエさんは

わりと最近よく見てたけど



こちらのジンベエジェットは

久しぶりだったので

(沖縄ではよくいるけど福岡ではなかなか)

ちゃんとカメラで撮りたかったなー 爆笑



最後に、、、

書くタイミング失って

貼られていなかったお写真ひとつ



あまおうのパンケーキ 音譜

これも美味しいよー ウインク



もうすぐイチゴの季節も終わるので

あまおうのパフェは私は

今年はこれで食べ納め DASH!



また季節変わったら

違うフルーツのパフェと

ここからの飛行機ビューを楽しもう グラサン