↑なんか今日のタイトル

漢字の羅列すごくない?(爆)

 

 

先日、、、、

鑑賞チケット当たったから!と

お誘いいただいたので

 


これ聴きに、、、、

 


アクロスのこちらへ 照れ

 

 

飛行機好きだけど私

専門は旅客機の方だから(笑)

残念ながら航空自衛隊には

詳しくないんだけど、、、

 

 

余談としましては、、、

自衛隊の場合は私は護衛艦とかの方が興味あって

どちらかと言うと海自とか海保などの方が

興味あったりしちゃうのデス チュー



ただ音楽隊となると話は別で

以前にも何度か行ったことあるのだけど

航空音楽隊の皆さまの演奏は

素晴らしいので好きです 音譜

 

 

コロナ禍でずっと開催出来なかったそうで

演奏会は今回ナント4年ぶりだそう!!

皆さん生き生きと演奏されているのが伝わり

こちらも楽しく鑑賞出来ました 照れ

 

 

写真撮られないからねぇ

なんかあまり貼るものないんだけど

ナマの楽器の音はとても良いし

シンフォニーホールの音響も抜群だしね グッド!

 

 

曲目は残念ながら知らないものばかりで

これって知ってる曲だったりすると

もっと楽しいんだけど、、、

 

 

無料で見せていただいて

文句言ってる場合じゃないし(笑)

キレイな音色に心が潤いました~ 恋の矢