もうちょい続く金沢の続き 音譜



お土産だったり

自分用だったり

金沢で買ってきたもののまとめ 照れ



これ(笑)

めちゃ可愛いよねー!っていう

金沢らしいビジュアルだけで気に入ってしまい



行く前から買うと決めていたけど



金沢の有名なお土産の

ひとつだよね 照れ



↑こちらは老舗の飴やさんの飴 音譜

(ほんとは黒糖味が欲しかったんだけど品切れで生姜に)



加賀のお麩も美味しかったけど

この右側の「のどぐろせんべい」

これもっと買ってくればよかった!

っていう味だった 爆笑



って、、、

食べ物ばっかりやーん!

ってなるけど(爆)

お土産なんてそんなもの グラサン



食べ物まだまだ続きます!!



スナックだらけ(爆)

だってどれもご当地限定だから

気になって仕方なかったんだもん 爆笑



特にこれ↓




鉄板だよね?(笑)



ビーバーに限らず

時として揚げあられ系って

めちゃ食べたくなったりするので好きだけど



ビーバーはほんとに

金沢の行くとこ行くとこで遭遇して

最後の最後まで、、、



小松空港でも↑心揺れる売り方してた(笑)

ので、、、かなり葛藤したけど

とりあえずひとつにしといた グラサン



って、、、

なんだかお菓子ばかり色々書いたけど

21世紀美術館では



袋がオシャレ 音譜



金箔の金魚が可愛くて 恋の矢

連れて帰って来ちゃったよん グラサン



等々、、いろいろ書いたけど

一番のヒットは



これでした ウインク

ほんとに美味しい DASH!

買ってきた分がなくなった後すぐに

まとめ買いのお取り寄せをしました(笑)



ほうじ茶のようだけどちょっと違う

とても上品で香ばしい香りで

加賀棒茶ってほんと美味しい 照れ