あまり間が空かないうちに

朝食①の続き 音譜

 


フルーツとかデザートとか

カラフルなジュースやスムージーも

かなりの品揃えだったけど

 

 

何がって、、、

今度は、、、

 


ここはパン屋さんですか?

ってくらいに



贅沢にスペース使って



種類も多くて

めちゃ充実していた!!ラブ

 


さらには、、、

 


見てー!!

こんな並べ方してたら

美味しそうにしか見えないし



ただでさえたまごサンド好きな私は

もうイチコロでした(笑)ラブ

 


こっちも美味しそう!ラブ

 


っていう感じに、、、

パン類だけでこれだけあるので

(ほんとにパン屋さんみたいだったよー)

その他の諸々もハンパないことは

お察しいただけるでしょうか?(笑)チュー

 


とても朝食とは思えぬ

お料理の数々が

ひと口ずつ取ったとしても

全てを食べるのは無理だよね、っていう、、



もちろんお味も

どれもとても美味しいよー てへぺろ



和食もめちゃ充実 DASH!

焼き魚だけで常時4種類くらい 目



とりあえず、、、

頑張って撮ってたけど

これでもまだ全部じゃないし

だんだん疲れてきて(笑)爆笑



もうさすがに全てを撮ることは

出来なかったけど

品数の多さは沖縄のリゾホの中でも

ピカイチかも グッド!



そして肝心な

自分がチョイスしてきて食べたお皿を

撮るのを忘れたんだけど、、、



デザートだけはパチリ撮っていたー グラサン



何がいいって、、、

「マンゴーとメロンの共存」(笑)ラブ



沖縄はマンゴーとかパインは

だいたいどこも置いてあるんだけど

そこにメロンもあるのは珍しく

どちらも好きな私にはこの共存が嬉しく



とにかく素晴らしい朝食でした 音譜



前から書いてるけど

私はビュッフェ形式があまり好きじゃないし

(わざわざ席を立つのも面倒くさいし、ちゃんと

決められたものがきちんとゆっくり出てくる方がいい 笑)



朝からそんなたくさん入らないから

種類が多けりゃいいってもんでも

ないと思うんだけど



ここまでクオリティ高いと

もう素晴らしいしかないし完璧だし

見てるだけでも楽しくなっちゃう 爆笑



だから、、、

朝からたくさん食べられる人や

グルメな人には

めちゃくちゃオススメな朝食です 照れ