イブだけど(笑)



ってことで、、、

こんなときくらい地元福岡話を 照れ



今年は警固公園が

可愛いことになっていて〜 照れ

 


公園内のあちこちに



サンタさんが



たくさんおりまして(笑)



みんなそれぞれ違って



なんとも楽しくて



可愛い 照れ



どのサンタさんも良いんだけど



私が一番好きなのは



めちゃリゾート感満載の

このサンタさん(笑)爆笑



例年のようなキラキラの

イルミネーションはないけど



真ん中には大きなツリーもあって

夜はキラキラ輝いてとてもキレイです 音譜



ちなみに、、

今貼ったのは警固公園Ver.ですが

他にも天神のあちこちに

(天神中央公園とか市役所前クリスマスマーケットや

大丸パサージュ広場や地下街などなど)

同じようなサンタさんたくさんいるよ グラサン



今年はクリスマス土日だし

サンタさん巡りもゆっくり出来るよねー

皆さんも素敵なクリスマスを〜 照れ