沖縄続き 音譜



沖縄最強海藻コンビ〜(笑)グラサン



 

海ぶどう 音譜

 

 

もずく音譜

 


乾杯~ チュー

 


琉球ホテル&リゾート名城ビーチでの夕食は

この日のおやつタイムに

先日書いた「百名伽藍」でカフェしてたので

がっつり食べる予定はなく

 

 

ホテル内にレストラン

せっかくいくつもあるんだけど

その中から「軽食」な感じを選択して

 


めん処ってなってるけど

夜は居酒屋風のメニューもあるので

アラカルトに少しずつでいっかなー

ってことで、、、



素敵な雰囲気 照れ



本日のチャンプルーは

ゴーヤではなかったけど

沖縄のチャンプルーって

ほんとどこでどんなの食べても美味しい グッド!



ちなみに豆知識 音譜

チャンプルー=沖縄の言葉で「ごちゃ混ぜ」

っていう意味だよ!てへぺろ

 


なぜかこの時

無性に食べたくなった出汁巻き 音譜

とても美味しかった!!



食べ物はおつまみ程度でいいよねー

って感じだったんだけど

ここせっかく「めん処」だから何か一つ!!

ってことで、、、



食べたカレー蕎麦が

めちゃくちゃ美味しかった 爆笑



沖縄なんだから

沖縄そばを、、とメニューを探しても

書いてなくてお店の方に聞いたら

沖縄そばはないとのこと 汗



最初はえー?って思ったけど

これが美味しかったからナットクで

麺は徹底してお蕎麦やうどんのみでした ウインク



今回はこれはこれで良かったけど

せっかくホテル内に

レストランが7つもあるので



次回行ったときは

お腹をいっぱい空かせて

コースなどを食べられるレストランで

しっかりたくさん食べよー 照れ



ちなみに、、、

ホテルの近くにはお店とか

まわりには何もないような場所なので

(だからホテルにレストランたくさんあるんだろうね)

ホテルでゆっくり食べるのがよいと思う てへぺろ