11月の沖縄続き 音譜



琉球ガラス村に行った後の

カフェ休憩 音譜



海を見ながらまったり〜 ラブ

ほーんとここもいいところ ラブ



っていうのは

これまた南部方面に行ったらば!の

私の好きなとこ グラサン



百名伽藍(ひゃくながらん)

お宿なんだけどまだ泊まったことはなく

前回はランチで行ったのだけど

(↑ブログ書いたと思う)

今回はカフェ休憩としての寄り道 照れ



中に入ると



素敵すぎるアプローチ 音譜

まぁ、、、それほどのお宿なので

気分良く楽しめるんだけどね〜



そして進んだ先には



わぁ!!って、、

ほんとここ初めて来た時は声が出たよ 爆笑



大きなガジュマルの木が2本

それを囲んで建物が建てられた感じ 音譜

めちゃパワー伝わる!!DASH!



もちろん屋内もステキ空間ですが

今回はテラス席に案内され



わぁ!

うんうん、海景色を眺めながらの

ここサイコーだよねー ラブ

(実はジリジリとけっこう暑かったけど 笑)



この場合

室内のお席だったら間違いなく

ホットコーヒーだなって感じだけど

暑かったし喉めちゃ渇いてて



シークワーサージュース DASH!

これ搾りたて?ってくらい

めちゃ濃厚で美味しかった!



フルーツはもちろん

このガトーショコラ風のケーキがまた

上品なお味でとても美味しかった グッド!



本当は5種類のデザートと

飲み物のセット「伽藍」を食べたくて

行ったんだけど、、、



毎度のごとく、、、

ランチ後でお腹いっぱいだったので

目的果たせず、、、妥協してランクダウンで

2種類のセット「木洩れ日」に あせる



だけどいいんダ!

ここは食べ物や飲み物だけじゃない!



この場所で過ごすひとときが

何よりのご馳走なので 照れ



南部は海の見える素敵カフェが

他にもたーくさんあるけれど

優雅にゆっくり過ごせるこちらは

私のイチ押しオススメ穴場スポットです ウインク



※観光スポットで言うと斎場御嶽とか知念岬公園

おきなわワールド(ガンガラーの谷)などに

行ったついでのカフェ休憩とかにオススメ 照れ

(もちろん琉球ガラス村やひめゆりの搭などからも

遠くはないです)