この時期の旬は、、、

福岡のブランドいちじく

「とよみつひめ」のパフェなんだってー グラサン



ジャーン クラッカー

美味しそう?



って、、、

さも私が食べましたー!みたいな

報告風になってるけど

私は食べてはおりましぇん チュー



皆さんいちじくは好きですか?

私はいちじくはちょっとあんまり〜

なので、、、(爆)グラサン



私が今回食べたのは



いきなり上から見た!の図かよ(笑)

久しぶりのミックスフルーツパフェ 音譜

(たまにはこれもいい!やっぱりこれも美味しい!)



ってことで、、、

もうお分かりでしょうが

いつものこちらで てへぺろ



またそこー?

ってなるよねー

どうぞもう、、どしどし突っ込んでー 爆笑



だって空フェスで

せっかく空港行ったんだモン グラサン

ここに寄らんわけないよね(笑)



まだピーチフェアの看板出てて

桃のゴリ押し真っ最中っぽかったけど

桃はもうこの前食べたばかりだから 爆笑



窓からの景色は

手前はまたANAさんシリーズだった!

じっくり見ながら、、、



飛行機とコラボ撮ろうとすると

めちゃ逆光でなかなかキレイに撮れない 汗

(このパフェ、いちじく好きさんには

美味しいそうなので是非 てへぺろ )



色みはさておき

雰囲気が伝わってくれたら嬉しい 照れ



剥きたて切りたての新鮮フルーツが

ゴロゴロ入っていて

下の方までバナナやパインや色々と 音譜

コーヒーがまた美味しくて 照れ



正面は飛行機だけど

角度を変えるとこんな感じで

これもまた空港感ハンパなくて好き グッド!



カラフル楽しい 爆笑

青多め(笑)ニヤリ



って見てたら、、あっ!!

あれまだ私のコレクションにない色だ!

って気づいたので

食べ終わった後デッキに直行して



パチリ ひらめき電球

(キレイに撮れた グラサン )



この色何回も見てるのに

なぜか写真撮り損なってた

ドリームレッド ❣️

(コレクションに仲間入りです 照れ )



それにしても我がホークス

シーズンもいよいよ大詰めになってきて

「絶対勝たないといけない試合」が増えてきて、、、

なんか日に日に試合内容もヘビーになってきて



観てるだけの我々も

ブログ書いてる場合でもなかったりして

(とか言いながら観ながらちゃんと書いてるけど 笑)

毎日が疲労困憊になりまくってるー チュー

(この感じから早く解放されたーい)



とりあえず望みある限りは

こちらも必死に応援しなきゃ!なので

昼間は仕事、夜は野球で疲労困憊Maxだけど

あと少しあと17試合だっけ?最後まで頑張ろー 爆笑