夏の阿蘇続き 音譜


 

阿蘇のお宿はもう

けっこう泊まり尽くしていることと

真夏だったらこっちの方が涼しいよねー

ってことで、、



今回の宿泊は

実は阿蘇ではなく

くじゅうのこちらでした〜 照れ



九州の人なら誰もが

わりと知ってるお宿だと思うし

私も前からずっと知ってたけれど

泊まったことはなくて



友達から

なかなかいいよ~!って

前々から聞いていたのが気になっていたので

いつかは一度!と思ってたところ ウインク

 


山と草原のド真ん中に

囲まれた標高の高いところにあるので

(逆に言えば他にまわりに何もない 笑)

真夏でも涼しいし

自然満喫の滞在にはサイコー 爆笑



※ちなみにこれお宿のHPのお写真↓

(お借りしました)



お宿がどんなところにあるか

雰囲気がどんな感じかは

このお写真が一番よく分かるかなー、と ウインク


 


そんなお宿は

何かが特別に、、

って感じは私はしなかったけど



こういう雰囲気もたまにはいいな!

っていう、、、



くじゅうの自然にピッタリな

あちらこちらに木のぬくもりを

心地よく感じる素敵なお宿でしたー 照れ



その日の気分で

あれこれ色んなことをごちゃ混ぜに

書いてく私のこのペースでは

なかなか進まないけど(笑)チュー



そんなお宿のお話も

また少しずつ記録していこうと

思いまーす グラサン