はぁ〜

ホークスもギータも正念場だね

いろいろあるけど頑張ってほしいよ

ファンは応援しか出来んけど 爆笑



今宵はそんなエールを込めて、、、、



先週の楽天戦の

連チャン観戦の二日目 音譜

 


この日は試合前に

貴重な練習見学を捨てて向かったのはここ↓

 


ドームお隣の BOSS E・ZO Fukuokaで

やってるやつね てへぺろ

(っていうか昨日でもう終わったか)



早いとこ見ておかないと終わっちゃう!

ってことで、、、

 

 

会場入口のところにいきなり

 


巨大ギーさん DASH!DASH!

(ファンが一番好きな姿で

出迎えてくれるあたりさすがです)

 

 

会場では「そんなにガン見する?」

ってくらい時間をかけてじっくり

見てきたので(笑)爆笑

 

 

以下、、、

自分記録のためもあるけど

皆さんにご紹介も込めて(←必要ない?笑)

細かく貼っておこうと思いまーす グラサン

(展示物は全て撮影OKで嬉しかった!)



ベビーギータ可愛い ハイハイ



(文字小さくて見えないところは画面ビヨーンって

伸ばして見てね てへぺろ)笑

 


こんなものも!

THE・男の子!って感じで可愛いね ウインク

 

 

っていう、、

ほんと生まれた時からの生い立ちから

いろーんなことが分かります グッド!

 


子供のころは

バスケとか水泳とか

色んなスポーツしてたらしいよ



バスケのお写真

(どこにいるか分からん!どれ?爆)爆笑

 


水泳もだいぶ得意だったっぽいね~

子供の頃からやっぱり

スポーツ万能だったのねー 照れ



サッカーも少しかじりつつ

野球は小学校3年生頃から

最初はそんな本気じゃなく遊びで始めて

遊びでやる野球は楽しかった、、と 照れ



少年野球クラブに入ったのは

「友達に誘われて」

私達ファンはそのお友達に言いたい!

ギータを野球に誘ってくれてありがとう爆笑



少年野球時代のユニフォーム 音譜



グラウンドコートと帽子 音譜



使っていたバットと



メダルもたくさんもらったんだねー 音譜



ショート守ってたんだって!

ボールがたくさん飛んでくるから

楽しかったんだそう 照れ



今じゃ「ショート柳田」とか

想像も出来ないポジションだよねー チュー

(ちょっと観てみたい気もするけどねー)



そして、、、

すごい!って思ったのがこれ↓



メッセージ見えるかな?



もうこの頃(2000年→12歳)には

プロ野球選手になりたいと

思ってたんだねー

ホントになってるからスゴイです グッド!


 

そして今はちょっと色々ね

きつい時だと思うけど頑張れー!!

ちょっと調子落とすとあれこれ叩かれて大変だけど

それもスーパースターの証!だから頑張れー!!



ってことで、、、

②に続きまーす てへぺろ

 


ちなみに、、、

ギータ先生展の「ギータ先生」というお名前

ホークスファンと福岡の方はご存知かと思いますが



福岡の地元テレビ局(TNC)←今回主催 の

ももスポというスポーツニュースの中で

ギータが子ども達の質問に答える

「教えて!ギータ先生!」というコーナーがあり

そこからのネーミングです てへぺろ