PayPayドームでした 爆笑



花火が終わり屋根が開き始めて

光が射してきた瞬間くらいに

いつもさっさとおいとましちゃうけど

今日もそんな感じで(笑)グラサン



ループオープンショーがあった!

ってことは、、、

またまた勝ちましたー 爆笑



って、、

またも事後報告なのは

今日は練習見学はしなかったんだけど

試合前に他にしたいことがあり

それに忙しくまた書けず(笑)爆笑

(それはまた今度ゆっくり書こう)



普段はあまり

同一カードの連日観戦はしないんだけど

(開幕カードとかはしたけどねー)

チケットを頂いたので急きょ 音譜



今日は何と言っても

THE・和田デーでしたー 音譜

素晴らしい記録達成の日に立ち会えて

光栄でした 照れ



ランチは昨日と打って変わって



あははは(笑)

あんまり入らんかなーって感じだったので



これだけで、、、てへぺろ



ってことで、、、

またも私の不敗神話が更新され

もはや勝利の女神じゃね?みたいな(爆)

幸せ勘違い継続中です 照れ



細かいことはまた後日!

自分記録のために更新〜 音譜



しかし、、、

PayPay観戦だと試合のだいぶ前から

練習見学とかあれこれいろいろやっちゃうから

やっぱり連チャンは疲れちゃう あせる



勝ったからいいものの

これ負けてたら疲れ+ダメージがかなりくるよねー

ぐっすり眠って明日からしっかり働こ グラサン